· 

そして誰もいなくなった

うわっっっ!Σ(・□・;)

こんなところに、管理者が倒れている!

しかも、ダイイングメッセージ(?)まで残して・・・

・・・な~んて、アホな遊びをしてしまうくらい平和なGo近処(^-^;

ご利用者のみなさまが何処に消えたかと言いますと・・・

 

隣の部屋に全員集合( ´艸`)

トランプが忙しすぎて、誰も昼食準備手伝ってくれません・・・( ノД`)

仕方がない(?)ので、職員がせっせと準備(*_*)

・・・ずっと、トランプしていたわけではありませんよ?

もちろん、全力で働いた後です(*^^*)

天気が良いし、暖かいから、室内の後は庭だ~!(^^)/

散歩にも行っちゃおう!

目一杯働いた後のトランプはたまりません♪(*^^*)

トランプ忙しいから、髭剃りですらながら作業・・・まあ、そんな日もあるか(^-^;

【本日のランチ】

・サーモンのチーズフライ

・ほうれん草とコーンのバターソテー

・白菜の卵とじ

・レンコンの和え物

・コンソメスープ