· 

どれにしようかな

自分で選んでやった方が、楽しめます♪(*^^*)

自信が無くてもいいんです。出来ることを出来るだけやれば!

みなさん、ご自宅ではされていない作業のようですが、Go近処でチャレンジするうちに板についてきましたね(*^^*)

もちろん、長年のご自宅での経験を活かして活躍されている方も(*^-^*)

そろそろ月末が近づいてきたので体重測定しましょう(^^)

楽しく活動して・・・気づけば、また、誰もいなくなった・・・

(広い事務室ですね( *´艸`))

本日、定員いっぱいの9名ご来所ですが、なぜか全員こちらの部屋に・・・

過去最高の7人での七並べ( *´艸`)

そろそろ、トランプ会場、2つに分けませんか?(^-^;

もうすぐ帰る時間だから、日記を書こう(^^)

「今日は、何したっけな~?・・・あ、トランプだ!」みなさん、日記の内容がトランプに( *´艸`)

【本日のランチ】

・富士山ドライカレー(・・・を、作ったつもりが、謎の盛り付けの普通のカレーに(*_*))

・7種の野菜コロッケ

・レタスのコーンサラダ