· 

1周年記念パーティ

みんなで朝活!1年経ってすっかり板についてきましたね。中には、「俺の仕事もってきて!」と自主的に参加される方も☆

11人前のてんぷらを揚げる前に英気を養う我らが大将。

 

そして、その姿を収めようとする職員(笑)

本日のメニュー

みんな大好き 大将特製天丼

塩キャベツ

具だくさん味噌汁(リクエスト)

Go近処1周年おめでとう!!・・・のはずが、なぜか大将の誕生会に(笑)

 

そして、フルーツを等分する為に箸で転がす職員(笑)

 

 

特に何をしているわけでもありませんが、皆で楽しくのんびりと毎日を過ごしています。

今年度もよろしくおねがいします!