· 

お披露目したくて( ´艸`)

恒例の朝の洗濯物畳ですが・・・

実は、これ、サービス開始前なんですよ(*_*)

到着して、手洗いした後、上着を脱ぐ間も惜しんで、お茶も飲まず、健康観察もする前に洗濯物を見つけてモリモリ畳み始めるという素晴らしき自発性(^-^;

「洗濯物畳んでもらってもいいですか~?」と、お願いしていた頃が懐かしい!

そして、最近は日課となってきた朝活(^^)

各々、担当している得意な作業はありますが、みなさん慣れて出来ることが増えてきたので

日によって担当を交代することも出来ます♪

庭好き集合(*^-^*)

おっと!買い忘れがあったので、散歩がてら近隣のスーパーへ!

こちらは、最近、ご自身で日課としているストレッチ&筋トレを今日もストイックに実施(^^)

疲れたら寝る×3・・・(-_-)zzz

【本日のランチ】

・ハンバーグ

・切干大根と竹輪の煮物

・オクラと玉ねぎの和え物

・オニオンスープ

もちろん、トランプもやってます( *´艸`)